体験談といえば風俗全般ですが、わりとデリヘルオンリーでもいけたりします。

柔らかいおっぱいに挟まれて発射

写真館でアルバイトをしながらイラストレーターを目指している自分は萌え系のアニメが好きで描くイラストも萌え系がほとんどです。まだ、イラストで生活できるレベルではありませんが、アンダーグラウンドではそれなりに人気が出てきているので何れはイラスト1本で食っていこうと考えています。そんな自分も風俗は好きでちょいぽちゃのおっぱいが大きい子が好きで激安店で好みの子を探して遊んでいます。先日もバイト代が入った日にネットの風俗検索サイトで見つけたデリヘルでFカップのぽっちゃり系の子を指名し呼ぶ事にしました。指定の部屋で約10分待つと相手の子が来てくれました。色が白くて柔らかそうなFカップのおっぱいがとてもエロく触る前に勃起してしまいました。ベッドでは全身リップをしながら柔らかいおっぱいが常に身体に当たるのでチン○はビンビンになってきました。最後は柔らかいおっぱいにローションをたっぷり付けて挟んでもらい気持ちよく白い谷間に発射しました。次もこの子で決まりです。
http://ranking-deli.jp/31/

昔通っていたキャバの子と

加工食品販売店で営業所長をしている自分は仕事での接待もあり、ラウンジやキャバなどに以前はよく通っていました。最近は会社全体の業績の影響もあって接待費が節減になり安価なスナックでの接待が多くなっており、自費で遊ぶ風俗も以前のような高級店よりも激安店で遊ぶようになっています。先日、昔から付き合いのある取引先の方と飲んだ後、風俗で遊んで帰ろうと思い案内所で紹介された激安のデリヘル店を試す事にしました。指定されたホテルで15分くらい待つと相手の子が来てくれました。部屋に入ってきて顔を見ると昔接待でよく通っていたキャバの人気があった子でした。自分が行かなくなった頃にその子もキャバを辞め風俗の色んな店を転々としていたそうで、暫く話し込んでしまいました。スタイルはその当時と変わらず抜群でその頃には触る事の無かったおっぱいは柔らかくてとても感触がよかったです。最後は予想以上に絶妙なフ○ラで綺麗な口に発射させてもらいました。昔馴染みに会ったみたいで暫く指名してみようと思います。

閉店ギリギリのデリヘルで

自動車部品製作工場でライン管理の仕事をしている自分はラインの保守・点検、製品チェックにラインメンバーの勤怠管理とラインに関わる仕事を全て行っています。その関係で仕事が終わるのがいつも遅く深夜になる事もたまにですがあります。先日も、生産中に搬送設備の故障があり、復旧に時間がかかり結局日が変わる時間になりました。会社でシャワーを浴びて家に帰ろうと思ったのですが翌日が休みで帰るのも寂しいと思い風俗で遊んで帰る事にしました。が、やっている店が少なく閉店ギリギリの激安デリヘルをやっと抑える事ができました。指定されたホテルに入るとすぐに相手の子がやってきました。が、閉店間際で帰りたかったのか凄く不機嫌そうでメイクもしていない眉毛のない顔がちょっと気味悪い感じでした。当然、プレイの方も早くイカセたいのか、ローションを大量に使って手○キとフ○ラを繰り返すだけでしたが、頑張って時間内に何とか発射にこぎつけました。閉店ギリギリの店で遊んではいけませんね。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!